2006年04月01日

重大なお知らせ+++四月魚ネタ+++

やっと情報開示の許可をいただきましたので、虚影庵電子寮にお越しの皆様へお知らせいたします。

虚影庵の商業デビューが決まりました。
幻想文学出版局から幻想短編集『ものくるひ』を上梓していただくことになり、先日契約書にサインいたしました。
去年の文学フリマでここの編集の方が『階―きざはし―』を見て、非常に評価して下さって、昨年末から水面下で話が進行しておりました。
自分が好きな出版社にこういう形で拾っていただけたことを、本当に嬉しく思っております。…てのはウソです(笑)。
エイプリルフールですから、思いっきりフカしてみました。

とはいえ、分かる方はすぐに「おかしい」と思われたでしょうけれど。
(「幻想文学出版局」は、現在は別名称になっています)
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
と、書こうとしちゃったじゃないですか〜!!
最後まできちんと読んで良かった……
Posted by 柳屋文芸堂 at 2006年04月02日 18:30
>柳屋文芸堂さん
エイプリルフールですから(笑)。
ほんとにこんな展開になってたら、私の性分からして黙っていられないと思います。
Posted by 虚影庵 at 2006年04月02日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15969561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック