2010年11月19日

COMITIA御礼+瓦版更新


虚影庵スペース全体図


新刊『もらいもの』(右)と、委託した寄稿アンソロジー『言葉遊山第六葉』(左)の、新刊ツーショット

今年最後のイベント参加が無事に終了いたしました。
虚影庵スペースにお立ち寄り下さったすべての方に厚く御礼申し上げます。
今回、非常にいいポジションをいただきましたので、いつも以上に気合いを入れてスペース設営をがんばらせていただきました。
新刊の『もらいもの』は、非常〜に気持ち悪い仕上がりでいかがなものかとは思いますが、思った以上に連れて帰っていただけました。
また、寄稿したアンソロジー『言葉遊山第六葉』、写真には見本しか写っていないのですが、現物は主催さま謹製のカバーがかかった非常に綺麗な仕上がりで、お立ち寄り下さる方の目を引いていました。

COMITIA終了に伴い、瓦版のイベント参加予定&発行物一覧を更新いたしました。
今回は在庫の変動が大きく、特に『もらいもの』『鳥籠草』の二種についてはお取り扱いが変わりましたので、ご確認下さい。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169977104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック