2011年05月08日

COMITIA御礼+瓦版・乗換駅更新


虚影庵スペース全体図。不測の事態に備えて、ディスプレイ什器をほとんど紙製品でまかなったため、いつもとちょっと違っています。


新刊『桜月集』。会場のライトの下でのほうが、マゼンダが映えて綺麗に見えます。

今年最初のイベント参加が無事に終了いたしました。
開場前に「緊急地震速報が発令されたら放送でお知らせします。何かあった時にはスタッフの指示に従って下さい」という主旨のアナウンスがあるなかでの開催でしたが、幸い何事もなく一日を終えられたことを、まずは感謝いたします。
そして、こんななかでも虚影庵スペースにお立ち寄り下さったすべての方に、厚く御礼申し上げます。
新刊『桜月集』は、中身をご覧になってからお求めになる方と、銘柄指定でお買いあげの方がほぼ同数という、本にとっては幸せなもらわれ方をしてゆきました。長く可愛がっていただけるとありがたいです。

また、瓦版に5月以降のイベント参加予定を追加、乗換駅に『桜月集』で使用した素材の配布先サイトさまを追加いたしました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 御礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック