2015年05月09日

5/5 COMITIA御礼+瓦版 更新


(左)虚影庵スペース全体図。『20th』の重みで棚がたわんでます…。
(右)新刊『雑多集』。最近濃いめの色調の表紙が続いたので、シンプル表紙にしました。

毎年恒例のGWコミティアが終了しました。虚影庵スペースにお立ち寄りくださったすべての方に、厚く御礼申し上げます。
新刊がギリギリ進行でなんとか出した状態で、電子寮での告知がまったくできませんでした。
そのため、サークルカットに載せた『20th』以外に新しいものがないと思われてしまった方もおられて、深く反省しております…。
特に意識したわけではないのですが、去年の闇胡蝶事件帖の反動か、ひさびさにアホっぽさが強めに出た掌編集になって、当人は結構楽しかったです。
11月までの限定頒布、しかも関東イベントではもう頒布しないものですが、どうしても入手したいという方がもしおられましたら、11月コミティアでの取り置きを承りますので飛脚便からご相談ください。

瓦版の、『雑多集』の自家通販お取り扱い開始と、秋のイベント参加予定を更新しました。
委託参加で、こっそり計画していたことをいよいよ実行に移します。
posted by 虚影庵 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック