2009年09月23日

瓦版 更新

10/11-12 札幌Elisianの委託参加が確定しましたので、イベント参加予定を更新しました。予定も少々増えています。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

瓦版 更新

8/23 東京COMITIAのスペースが確定しましたので、瓦版のイベント参加予定を更新しました。
また、少しだけ予定が増えています。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

書庫 更新

予告通り、書庫に「夜に泣く」を追加しました。
桜の下で起きた一夜の出来事をさらっと描いた現代幻想掌編ですが、ちっちゃいけれどいかにも虚影庵、な一本だと思います。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

瓦版 更新

下で書きました名古屋コミティア委託情報の詳細を、瓦版のイベント参加予定に掲載いたしました。

今日は準備が間に合いませんでしたが、来週ひさびさに書庫を更新いたします。…と珍しく更新予告してみたりして。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

瓦版更新+特設ページ開設

5/10 文学フリマのブースが確定しましたので、瓦版のイベント参加予定を更新しました。

また、恒例の文学フリマ特設ページを開設しました。
玄関のおしらせからリンクを貼ってあります。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

瓦版 更新

5/5 東京COMITIAのスペースが確定しましたので、瓦版のイベント参加予定を更新しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

書庫 更新&改築

すちゃらか現代アホネタ「Halloweenシングル」と翻訳調ファンタジー「月を紡ぐ」の二編を追加しました。
おもいっきり両極端ですが、どちらも虚影庵らしい一本ですので、やっとオンライン公開できて嬉しく思っております。

また、書庫をやって現在のデザインに改築しました。以前よりも読みやすくなったような気がしますが、いかがでしょうか。
これで、旧デザインのままなのは瓦版だけになりましたが、情報量が多いのでどう変更するか結構悩んでいます。あと何ヶ月かは今のままだと思いますが、よろしくご了承下さい。

次に更新すべきは、去年秋からの発行物の案内ページですね………。すすすすすいませんー(平身低頭)。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

瓦版 更新

オンライン通販受付を再開しました。

郵便振替口座に銀行から振り込みができるようになったのは便利ですが、下手したらお買い物いただいた額よりも振り込み手数料のほうが高くなりそうなので、あまりおすすめはできません………。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

瓦版 更新

2/15 東京COMITIAのスペースが確定しましたので、瓦版のイベント参加予定を更新しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

瓦版+書庫 更新

ものすごく今更ですが、新年あけましておめでとうございます。
本年もスローなサイト運営になるかと思いますが、本年も虚影庵電子寮にお付き合いいただければ幸いです。

[瓦版]
イベント参加予定を更新しました。

[書庫]
一見すると更新しているように見えないのですが、実は1年ぶりに「たわごと」に新作を追加しています。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

瓦版+書庫 更新

[瓦版]
イベント参加予定・発行物案内ともに更新しました。
とくに、発行物関係の新しいご案内が瓦版トップページに入っています。
新刊の『国立博物館別館』『ヲトメビヨリ』の詳細ページは、もうしばらくお待ち下さい…。

[書庫]
こっそりと、古くて自分で納得できてない作品をさげさせていただきました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

特設ページ開設

11/9 文学フリマ特設ページを開設しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

瓦版 更新

11/09 文学フリマのスペースが確定しましたので、瓦版のイベント参加予定を更新しました。

文学フリマ特設ページは後日開設しますので、しばらくお待ち下さい。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

瓦版 更新+乗換駅 開通

・瓦版
10/26 O2Eのスペースが確定しましたので、イベント参加予定を更新しました。
今年は会場を移動して規模を拡大したのに応募数増大で、抽選で落ちるサークルさんも出てしまったとのことですので、気を引き締めて新刊作成にのぞんでいます。

・乗換駅
リンク集が1年半振りに復活しました。
以前リンクさせていただいていたところはそのままリンクさせていただいておりますが、もし不都合があればお知らせ下さい。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

玄関リニューアル

このたび、玄関を思いっきりリニューアルいたしました。
かなり手をいれたので、ブラウザによってはレイアウトが崩れるおそれがあります。
崩れて表示された場合には、お手数ながら飛脚便(メールフォーム)から「お使いになっているブラウザ名・ブラウザのバージョン」と「どこがどんなふうに崩れて表示されているか」をお知らせいただければ幸いです。直せる範囲のものは直したいと思っています。
ただし、InternetExprorer・Netscapeのバージョン4では表示不可能な機能を多用しています。あしからずご了解下さい。
1ヶ月くらい様子を見て、他のコンテンツも順次リニューアルしていきます。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

瓦版 更新

11月の文学フリマの抽選結果が出ました。ありがたいことに、今回はスペースをいただくことができました。

というわけで、瓦版のイベント参加予定を最新情報に更新しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

瓦版 更新

瓦版のイベント参加予定を最新情報に更新しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

特設ページ開設+瓦版 更新

8/24 COMITIA新刊『国立博物館別館(上)』の特設ページを開設しました。そちらで書いている事情で上巻発行という形になってしまって、本当に申し訳なく思っております。
これに伴い、以降の発行予定に変更が入りましたので、瓦版(オフライン活動情報)のイベント参加も更新しています。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

瓦版 更新

8/24 東京COMITIAのスペースが確定しましたので、瓦版(オフライン活動情報)のイベント参加を更新しました。
新刊を予定していますので、発行できるメドがつきましたら特設ページを開設します。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

瓦版 更新

直前の告知になってしまいましたが、7/13 Travellersへの委託参加が確定しましたので、瓦版(オフライン活動情報)のイベント参加予定を更新しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする