2008年06月21日

瓦版 更新

・イベント参加予定を最新情報に更新しました。

・発行物案内に過去発行物のコーナーを新設しました。
完売した発行物のリストに、それぞれコメントをつけてあります。裏話を暴露しているところもあるので、お持ちの本のコメントを確認するのも一興かも知れません。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

瓦版 更新

瓦版のイベント参加予定を最新情報に更新しました。
新刊の予定を若干変更しています。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

瓦版 更新

5/5 COMITIAにて発行の再録集『繭のみる夢』を、ひとあしお先に通販のお取り扱いを開始しました。イベントにお越しになれない方は、こちらのご活用をおすすめいたします。

また、本日をもちまして、サークル「虚影庵」は活動13年目に入りました。
去年は体調不良もあってあまり書けなかったぶん、今年はがんがん書いていこうと思っております。よろしくお付き合いいただければ幸いです。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

瓦版+特設ページ 更新

5/5 COMITIAのスペースが確定しましたので、瓦版を更新&当日のおしながきを掲載しました。
その他、少しイベント参加予定を変更しています。

また、COMITIA当日新刊第2弾(寄稿原稿)が確定しましたので、特設ページを更新しました。
サークルカットには「新刊○冊」と書いてますので、それが実現できるように、虚影庵の修羅場はまだ続きます。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

特設ページ 更新

5/5 COMITIAの新刊第1弾『繭のみる夢』が無事に完成しましたので、特設ページを刷新しました。
これで「新刊があるとサークルカットに書いたのに新刊がない」状態は回避できました(笑)。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

特設ページ開設

一足早いですが、5/5 COMITIAへ向けての特設ページを開設しました。

今回、かなり豪快な目標をぶちたてています。さて、結果はどうなりますことやら。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

瓦版 更新

『ショートショート・コレクション』が完売しましたので、瓦版の発行物案内を更新しました。

初めてのオフセットフルカラー表紙の本でしたので、表紙の作成で結構じたばたしたのも懐かしい思い出です。皆様のお手元で長く楽しんでいただければ幸いです。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

瓦版 更新

瓦版のイベント参加予定を最新情報に更新しました。

なお、本日発行した『にがわら』ですが、在庫全部を委託しましたため、通販でのお取り扱いは3/1からになります。あらかじめご了承下さい。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

更新いろいろ

  • 新刊『にがわら』の特設ページを開設しました。
    実は製本はこれからです。がんばります………。
  • 瓦版(オフライン活動情報)をちょこちょこと情報更新しています。


また、あるページを更新しています。
どことは申し上げません。
その内容を見て、どうかお察し下さい。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

瓦版 更新

2/10 東京COMITIAのスペースが確定しましたので、瓦版(オフライン活動情報)のイベント参加予定を更新しました。
現在、新刊の準備でわたわたっておりまして、詳細のメドがたちましたら特設ページでお知らせいたします。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

書庫 更新

2本一挙に追加&更新しました。

・Under the Rose:ONLINE
どのくらい久し振りの更新になるのか、恐ろしくて確認していませんが、ともあれ新作1編入りました。
詩は枯渇したかな…という感を持っていただけに、ある日突然(短いとはいえ)詩が降りてきたのは素直に嬉しく思っています。ここから復活かよ…と、言霊さまの気まぐれさ加減には苦笑しますが。

・宴のあと
虚影庵では、オフラインで完売した作品は2年経過してから書庫に掲載しています。この作品をついにオンラインで公開することになって、非常に感慨深いです。
ルビが多く、文章みっしりで、オンラインに適した作品ではないのですが、今でも「虚影庵作品でこれが一番好き」と言っていただくことが多い一本をどうぞご堪能下さい。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

更新いろいろ

うっかり忘れておりましたが、夏からちびちびお配りしていた無料配布本『隔世の感』が先日のO2Eで配布完了いたしました。
思いっきり夏の話なので季節はずれもいいところですが、書庫に格納しましたのでご笑覧下さい。

また、来春の文学フリマに抽選落ちしたら5月COMITIAに申し込むつもりでいたのですが、スケジュールを見る限り、COMITIAの申し込み締め切りまでに文学フリマの当落が判明しない可能性が高いようですので、5月COMITIAも最初から申し込みすることにいたしました。
これにより、虚影庵のオフライン復帰が1週間早まります。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

更新いろいろ


  • トップページの「重大なお知らせ」を更新いたしました。
    文章を書くのが呼吸するのと同じくらい自然なこと…と思っていた虚影庵にとって、書けないことは非常な苦しみですし、こういう選択をせざるをえないのは非常に残念です。
    が、状況が状況ですので、どうぞご理解を賜りたくお願い申し上げます。
  • 文学フリマ新刊『薔薇の憂鬱』特設ページに、最終情報を掲載しました。
    ギリギリになってしまいましたが、無事に発行できます。はい。
  • 瓦版(オフライン活動情報)のイベント参加予定に、11/23 O2Eのスペース番号を追加しました。
    活動停止前最後のイベント参加ですので、文学フリマともども、虚影庵のツラの拝みおさめにスペースにお立ち寄りいただければ幸いです。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

トップページ+瓦版 更新

トップページの「重大なお知らせ」を更新しました。

また、11/11 文学フリマのスペースが確定しましたので、瓦版(オフライン活動情報)のイベント参加予定を更新しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

トップページ 更新

「重大なお知らせ」を更新いたしました。
状況がさらに悪化しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

トップページ 更新

「重大なお知らせ」を更新いたしました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

瓦版 更新

11/9 文学フリマのスペースが確定しましたので、瓦版のイベント参加予定を更新しました。
文学フリマ特設ページは後日開設しますので、しばらくお待ち下さい。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

更新いろいろ


  • トップページに、いいお知らせと悪いお知らせを掲載しました。
  • 文学フリマの新刊『薔薇の憂鬱』の特設ページを開設しました。
    表紙はできてるんですが、中身は………………(汗)。
  • 書庫に、うっかり勢いで書いてしまった超短編を追加しました。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

瓦版更新+書庫復帰

瓦版をいろいろ更新しました。
  • 11/11 文学フリマのスペースをいただくことができました。
    これに伴い、イベント参加予定に若干変更が入っています。
  • 最新刊『日々きゅーきゅー』の情報ページを作成しました。発行物案内からご覧になれます。


また、諸事情から書庫を復帰させました。
新規のものは増えていませんので、ご了承下さい。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

瓦版 更新

瓦版のイベント参加予定を最新情報に更新しました。
あとは文学フリマの当落結果が分かれば、今年の虚影庵のイベント参加予定は確定します。
posted by 虚影庵 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする